ビューティ情報『泡がはじけて肌を冷やすUVケア泡スプレー』

2020年3月2日 22:15

泡がはじけて肌を冷やすUVケア泡スプレー

泡がはじけて肌を冷やすUVケア泡スプレー
暑い夏でもクールで快適に過ごせるアイテム2020年4月21日(火)、資生堂は日焼け止めブランド『アネッサ』より、日焼け止めスプレー「パーフェクト UV バブルスプレー a」を数量限定で発売する。

近年、世界の平均気温は年々上昇し、特に夏の屋外環境は過酷だ。同ブランドは、そんな環境下の中で使用するのに適したスプレータイプの新製品を発売する。

クールな爽快感を肌に与えてくれる泡タイプのスプレーだ。

爽快感と強力UVケアとスキンケア効果を搭載同製品には、SPF50+、PA++++という強力な紫外線カット機能を搭載している。それだけでなく、美容保湿成分を50%配合して、肌を乾燥からも守る。

泡を肌に吹きつけると、泡がパチパチとはじけて、肌をひんやりと冷やしてくれる。さらに、汗や水にふれるとクール成分が溶け出す処方になっているため、再び肌をひんやりと冷やして爽快感が続く。

汗や水に強いスーパーウォータープルーフ処方に加え、こすれにも強いアクアブースターEX技術を搭載しているため、肌を紫外線から長時間守ってくれる。

その一方で、石けんでキレイに洗い流すことができるという手軽さも特長の一つだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.