ビューティ情報『経験がなくても、あなたもエステサロンのオーナーに!』

2017年5月29日 08:00

経験がなくても、あなたもエステサロンのオーナーに!

経験がなくても、あなたもエステサロンのオーナーに!
女性のための美容系専門起業スクールが大阪で開講未経験でもエステサロンを開業して独立するための実践型スタイルが特徴の「Lotus Beatuy School(ロータスビューティスクール)」を開講している株式会社81インキュベーションが、株式会社ファイナンスアイの力を借りて大阪の中崎町に正式にスクールを開講した。

スクールの開講は平成29年5月15日。大阪・中崎町といえば、関西の若者の街として知られている。つまり本当に未経験であっても、本当にエステサロンを開業させるために生徒たちを教えようと本気なのだ。

全国のエステサロン開業を成功させた講師が指導指導するのはプロとして現役で働いている講師陣。エステサロンといっても、今回のスクールは「小顔エステサロン」に的を絞るため、第一線で働く小顔エステサロンのオーナー、店舗系が得意な不動産コンサルタント、さらに銀行出身の財務コンサルタントや広告プロデューサーなど、そろい踏みだ。

起業するためには、エステティシャンとしての技術だけではなく、開業資金の調達から始まり各種の手続き、出店するための店舗の物件選定に係ることや施術するメニューの開発、さらに集客のための販売促進など、様々なことを学び身につけなければならない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.