ビューティ情報『1年で出荷数2万個超!まろ眉にさよならする眉毛美容液』

2020年4月17日 15:15

1年で出荷数2万個超!まろ眉にさよならする眉毛美容液

1年で出荷数2万個超!まろ眉にさよならする眉毛美容液
「nomaro」が出荷2万個突破株式会社プラセス製薬は、同社が販売する眉毛専用美容液「nomaro」が、発売以来1年間で2万個の出荷数を突破したことを発表した。

またモニターへの調査を行ったところ、96.1%が「満足した」と回答。「眉毛にコシを感じられるようになった」、「眉毛が太くなるのを実感した」、「手軽なケアで続けやすい」といった声が多く聞かれた。

9割が悩むすっぴん眉毛すっぴんに自信がないという女性に話を聞くと、眉毛に対する悩みが多く聞かれる。「眉毛が薄い」、「昔抜いた箇所が生えてこない」、「生え方がまばらである」など内容は様々だ。

そんな悩みを解決するのが眉毛専用美容液「nomaro」だ。同アイテムには、眉毛にハリやコシを与えるとして注目されるサポート成分「キャピキシル」を5%配合する他、たっぷり7種類のサポート成分を配合。1日1、2回、気になる箇所に馴染ませるだけで集中ケアしてくれる。

寝ている間に温感眉毛ケア「nomaro」は手軽さや続けやすさにもこだわっている。塗りやすい形状を考慮したチップタイプで、細かい場所にも美容成分をきっちり届けることができる。

また塗布するとじんわり温かくなる“温感ジェル”が血行を促すことで、美容成分がより浸透するのをサポート。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.