ビューティ情報『肌に優しい成分にこだわって!さらさらタイプのヘアオイル新登場』

2023年12月12日 22:15

肌に優しい成分にこだわって!さらさらタイプのヘアオイル新登場

肌に優しい成分にこだわって!さらさらタイプのヘアオイル新登場
髪質にあわせて武内製薬株式会社は12月11日、肌に優しい成分にこだわったフェイスとボディケアのブランド「NATURECO Organic」より、ヘアオイルを販売開始すると発表した。

新たなヘアオイルはさまざまな髪質に合うさらさらタイプのオイルとなっている。「NATURECO Organic」では、これまでしっとりタイプのノンシリコンヘアオイルを販売していた。

新たに販売するさらさらタイプのヘアオイルは、べたつきが少なく自然なツヤ感を与えてくれるので、シーンを選ばず使いやすいアイテムとなっている。

同社ではノンシリコンタイプを朝のスタイリングに、シリコンタイプを夜のドライヤー前にというように、使い分けることをおすすめしている。

清潔感のある香り武内製薬株式会社の新作ヘアオイルは、上品なローズ、ミュゲ、ムスクを重ねた清潔感あふれるホワイトサボンの香りを採用している。

また、ホホバオイルやローズヒップオイル、アルガンオイルといったモイスチャー成分を9種類配合。使うたびにしっかりと髪を保湿してくれる。


あわせて、熱を利用したダメージ補修にも優れており、メドウフォーム-δ-ラクトンやイソステアロイル加水分解ケラチンといったリペアリング成分がダメージを受けた毛髪を美しく整えてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.