ビューティ情報『ヘルシーな大豆ミートシリーズのパンがPascoより新発売!』

2020年6月1日 18:15

ヘルシーな大豆ミートシリーズのパンがPascoより新発売!

ヘルシーな大豆ミートシリーズのパンがPascoより新発売!
近年注目の大豆ミート敷島製パン株式会社は、2020年6月1日より、植物性素材を使用した新シリーズ「大豆ミートと野菜のカレーパン」、「大豆ミートのてりやきバーグパン」、「小麦フィッシュのツナマヨネーズ風」の3種のアイテムを、一部地区で新たに発売する。

「大豆ミート」は肉の代替品として、近年では食資源不足や環境課題の観点からも、話題になっている。女性に嬉しい大豆イソフラボンがたっぷり含まれ、栄養的に優れている上、ノンコレステロールのため、ダイエットにも強力な味方となる。

大豆ミートと聞くと、ベジタリアン向け食材のイメージが強い人も多いのではないだろうか。しかし近年では、素材のヘルシーさゆえ、健康志向の人たちからも多くの支持を得ているのだ。

Pascoの新シリーズ「&Green」Pascoでは、植物性素材の原材料や、植物由来の原料を使った包材などを活用することで、環境への負荷を減らすなどの課題に積極的に取り組んでいる。「&Green」シリーズは、そうした環境に優しい取り組みの中で、商品を提供する新たなシリーズである。

今回発売の、大豆ミートを使った2種のパンは、大豆ミートの具材感たっぷりに食べごたえのある美味しさとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.