ビューティ情報『世界初の特許技術を利用した炭素美容の美眼器発売!』

2020年2月26日 18:15

世界初の特許技術を利用した炭素美容の美眼器発売!

世界初の特許技術を利用した炭素美容の美眼器発売!
エステサロンNaturaが美顔器ではなく美眼器を発売!株式会社ナトゥーラが経営するエステサロンNaturaは、サロン並みの目元ケアを自宅でも行えるよう2年半かけて美眼器を開発し、2020年3月末に発売する。それに先立ち、2月20日よりインターネットで先行予約を開始した。

鍛えることが難しい「眼輪筋」目元の若々しさにとって、眼の周りの筋肉「眼輪筋」と「血行」は重要である。「眼輪筋」の衰えと血行不良によって、たるみやしわなどが現れ目元の印象が変わってしまう。

「眼輪筋」にアプローチし最高レベルの目元ケアを目指すドットイードットイーは、世界初特許製法のマルチ炭素ヘッドよる遠赤外線作用を活用し、これまでの一方向からだけではなく、360度全方位から遠赤外線を放出する。通常のケアでは届かない部分まで熱エネルギーを届けることにより、目元の血行を促進してターンオーバーを活性化させる。

また、EMSの電気刺激によって自力で鍛えることの難しい「眼輪筋」にアプローチし、目元のハリと弾力を取り戻す。

イオン導入を採用したことにより、目元の潤いや若々しさを取り戻すための美容成分を角質層の隅々まで届ける。


ドットイーは、使用する素材選びにもこだわっており、使われている炭素素材は100%安全安心な日本製だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.