ビューティ情報『目標マイナス20キロ!おかずクラブがそろってダイエットスタート』

2018年7月21日 15:45

目標マイナス20キロ!おかずクラブがそろってダイエットスタート

目標マイナス20キロ!おかずクラブがそろってダイエットスタート
仲良く2人でダイエット開始お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPとオカリナが、そろってダイエットに乗り出した。Instagramでは、始まったばかりの「過酷トレーニング」について報告されている。

食生活の改善や体力の向上、そして「体を軽くしたい」という強い思いから、完全なプライベートでスタートさせたという2人のダイエット。

人気芸能人が多数通うという恵比寿のパーソナルジムにて、食事改善とトレーニングの指導を受けていくという。

なお現在のオカリナの体重は現在70キロで、50キロを目指す。そして、現在体重105キロ、体脂肪率は「アザラシを超える54%」だというゆいPは、80キロを目指してジム通いに励むとのことだ。

おぼつかないオカリナ、貫禄のゆいPInstagramにはトレーニングに挑戦する2人の様子が動画にて投稿されている。どこか不安げな様子のオカリナは、トレーナーに細かい指導を受けながら、スクワットのフォームを確認している。


あまりにたどたどしいオカリナの動作に対し、ゆいPの笑い声や「がんばれ!」というかけ声が入り、和やかな雰囲気が伝わってくる。

ゆいPはまるでアスリートのような気迫の見事なスクワットを披露したものの、実はトレーニング中に嘔吐していたことを告白。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.