ビューティ情報『エクセルの「リアルクローズシャドウ」から限定カラーが登場』

2023年10月23日 10:15

エクセルの「リアルクローズシャドウ」から限定カラーが登場

エクセルの「リアルクローズシャドウ」から限定カラーが登場
リニューアル後初の限定カラー2023年10月17日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するブランド「エクセル」において、アイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」から数量限定で限定カラーを発売した。

リアルクローズシャドウは、4つのカラーがセットになったアイシャドウパレットで、「日々の気分に合わせてファッション感覚でカラーメイクを楽しんで欲しい」という想いで開発された。

4色はどれもが主役になるようなカラーであり、重ねてもくすまず、自然に溶け合う色がセットになっている。全色使うもよし、2色だけ使うもよしで、1つのパレットで様々なメイクを楽しむことができる。

この4月に、カラートレンドに合わせた色と質感に全色リニューアルしており、今回はリニューアル後初となる限定カラーの発売である。

秋らしいカラー限定色「CX07」は、秋にぴったりな深みと抜け感を備えた、上品なローズカラーのパレット。

全体的にローズ系のピンクトーンでまとめられており、こっくりとしたカーキカラーがアクセントに。華やかさ中に抜け感がある、カジュアルな印象の目元を演出することができる。


ピンクのグラデーションだけでまとめればスイートな雰囲気に仕上がり、カーキをメインに使えばエッジの効いたメイクに仕上がる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.