ビューティ情報『現役歯科医師が朝10分でむくみを解消する5つの方法を伝授』

2021年12月9日 12:15

現役歯科医師が朝10分でむくみを解消する5つの方法を伝授

現役歯科医師が朝10分でむくみを解消する5つの方法を伝授
むくみを解消して、顔をスッキリさせよう2021年12月5日、歯科医師で美女製造プロデューサーの小川恵子氏は、「朝10分でむくみを解消する方法」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。簡単に顔のむくみを解消できる5つの方法を紹介している。

小川流むくみ解消法の1つ目は「朝起きてまず水分を取る」こと。小川氏曰く、むくみは水分代謝が悪くなっていることから起こるため、まずは白湯を飲んで、水の流れや血管・リンパの流れを良くすることが大切だという。

2つ目は「首を大きく回す」こと。水分を取ってから首を大きく回すことで、首の血液やリンパの流れがアップ!首から上にある水分を下に下げることでむくみ解消を目指す。

その他には、「顔を、とにかくしっかり動かす」「目を中心に動かす」「顔を半分ずつ一気に流す」方法を紹介。詳細なやり方は、小川恵子 オフィシャルブログを確認。

デンタルエステにて力を入れている小川恵子氏小川恵子氏は1981年2月2日生まれ。岩手県出身。岩手医科大学歯学部を卒業後、同大学院にて歯学博士号を取得。現在は「K’s Oral healing salon 」代表や、「医療法人小川歯科医院」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.