ビューティ情報『体と心に寄り添う!「やせる養生」で無理せず、がんばらずにやせよう』

2023年7月13日 17:15

体と心に寄り添う!「やせる養生」で無理せず、がんばらずにやせよう

体と心に寄り添う!「やせる養生」で無理せず、がんばらずにやせよう
がんばらずに10kgやせた漢方家×20kgやせた美容家2023年8月3日、Gakkenから『やる気1%から始める やせる養生:10kgやせた漢方家と20kgやせた美容家が考えた』が発売される。著者は漢方家の櫻井大典と、ダイエット・セルフケア美容家の本島彩帆里。

同書では、自分の体質や今の状態にあったやせ方を紹介。食養生やボディケアで、体と心を内側からととのえていく。自分に合ったダイエット方法が知りたい人や、これまでに何度もリバウンドしている人などにオススメだ。

販売価格は1,650円。Amazonなどで予約を受け付けている。

健康的に20kgの減量の成功した本島彩帆里本島彩帆里はカウンセリングや妊娠出産をきっかけに、健康的に20kgの減量に成功。
エステサロンで施術者として勤務した経験を持ち、現在はダイエット美容家として活躍している。

SNSでは、ダイエットや美容情報などを積極的に発信。インスタグラムのフォロワー数は23万人を超えている。著書には、『ぽかトレ ぽかぽかすれば体は勝手にヤセたがる』などがある。

櫻井大典は国際中医専門員A級資格を持ち、漢方家、漢方コンサルタントとして活躍。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.