スタイリークから単品でも使いやすい美容液化粧下地が登場
化粧下地アイテムや日焼け止めアイテムは機能が進化していることから、人によってどのアイテムを化粧下地にするかは異なる。
しかし、化粧下地だけでなく日焼け止めにも肌色補正機能が搭載されたタイプが増えているが、年齢を問わず肌色補正機能を搭載した化粧下地をベースに使う人が多いことがわかっている。
肌色補正効果を有する化粧下地は、ファンデーションの仕上がりをランクアップさせるだけでなく、単品使用するだけで肌をトーンアップさせることができるため、ナチュラルなメイクも演出できることから、多くの人が支持していると考えられる。
日中用の美容液のようなイメージで使用できるスタイリーク トーンアップベースは、ベースメイクとしての機能だけでなく、使うことで肌を美しく導くことを目指す美容液化粧下地。同アイテムは、日中用の美容液のようなイメージで使用できるアイテムを目指して開発された。
トーンアップ機能があるため、ファンデーションを塗る前に使うことでファンデーションのつきやもちが向上し、そのまま使えばナチュラルなメイクを演出できる。
ピンクベージュカラーのため、肌なじみがよく、素肌そのものを美しく見せることが可能だ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
提供元の記事
関連リンク
-
「THREE」がティーシーンをイメージした2026年春のコレクションを発売。蒸気を纏ったような肌に仕上げる限定パウダーが登場
-
ニンゲンコワイ……!【10の質問で分かる人間不信診断】
-
ニオイ悩みに新発想! デオナチュレ「ワキ専用クレンジング」がワキケアの必需品になりそうな予感
-
UVカット率97%と息がしやすい設計で、もっとマスクが快適に。「紫外線対策」と「通気性」を両立した立体型マスク「エアフィール立体マスク」新発売
-
花粉症有病率は20年で約2倍以上!2026年も花粉量増加の見通し 今日からできる!花粉症シーズンへ向けた新たな対策とは? 高島雅之先生への取材内容公開 ~専門医がすすめる「続けやすい」新習慣として「アマニ油」~