ビューティ情報『超高濃度のビタミンC美容液で肌の悩みを解決!』

2020年4月8日 12:15

超高濃度のビタミンC美容液で肌の悩みを解決!

超高濃度のビタミンC美容液で肌の悩みを解決!
「VCスキンジェル」ついに完成!半導体製造技術を用いたスキンケア用品を手掛けるフィルテックは4月1日、特許製法によって作り上げたビタミンC美容液「VCスキンジェル」を発売したと発表した。

フィルテックは最先端の半導体技術によるスチーム水を開発し、これに天然由来のペンチレングリコールと組み合わせた「スキンウォーター」の開発で知られている。

今回新たに、スチーム水をベースに5種類のビタミンC誘導体とビタミンEを配合した「VCスキンジェル」の開発に成功した。

99%が保湿・美容成分の贅沢な美容液「VCスキンジェル」は高濃度ビタミンC誘導体とビタミンE、スチーム水で作られた美容液である。

特許製法によって99%が保湿・美容成分と、高濃度に仕上がっており、ビタミンCを始めとする有効成分を角質層まで届けてくれる。これらの有効成分が乾燥などのトラブルから肌を守ると同時に、肌のキメを整え、ハリを与え、くすみのない明るい肌へと導いてくれる。

肌がゴワつく、肌がベタついてメイク崩れがしやすい、毛穴が目立つなどの症状も、実は肌の乾燥が原因だ。角質層まで水分を届け、内側からしっとりと潤すことで、柔らかで瑞々しい肌が実現する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.