ビューティ情報『夏にぴったりなサンクリームで紫外線からやさしくお肌を保護』

2023年7月4日 08:15

夏にぴったりなサンクリームで紫外線からやさしくお肌を保護

夏にぴったりなサンクリームで紫外線からやさしくお肌を保護
限定セット販売もWONDER LINE株式会社は7月1日、韓国発のスキンケアブランド「ONE THING」の人気サンクリーム「CENTサンスクリーン」の紹介を行った。

「CENTサンスクリーン」はヴィーガン認証取得の日やけ止め。

SPF50/PA++++で強力な紫外線をしっかりカットしてくれることはもちろん、紫外線吸収剤を使用していないので低刺激でやさしい成分が肌をしっかり守ってくれる。

また肌を整えるツボクサエキスを配合しており、敏感肌の人にもおすすめの商品となっている。

2023年7月15日からは、日本公式オンラインショップなどで限定セットの発売も予定している。

軽やかなテクスチャーWONDER LINE株式会社の「CENTサンスクリーン」は、紫外線散乱剤を採用している。

これは肌にバリアを作ることで紫外線を反射する仕組みであり、これによって紫外線吸収剤を使用したものよりも肌への負担が軽減されている。

また、赤ちゃんのお肌にも使えるほどやさしい成分を配合しており、日やけ止めだけでなくメイク下地としても優れた性能を発揮。
ベースメイクに使用するのもおすすめの商品である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.