ビューティ情報『酒粕エキスを追加「米屋のまゆちゃんおすすめの お米のますく」がリニューアル』

2018年5月25日 20:15

酒粕エキスを追加「米屋のまゆちゃんおすすめの お米のますく」がリニューアル

酒粕エキスを追加「米屋のまゆちゃんおすすめの お米のますく」がリニューアル
ふっくらとハリのある白まゆ肌に化粧品・サプリメント開発事業などを展開する株式会社ディアレスト(Dearest)は、フェイシャルエッセンスマスク『米屋のまゆちゃんおすすめの お米のますく』について、5月29日からリニューアル販売を開始する。

同製品は、お米由来成分を配合した美容液を高密着シートにたっぷりと含ませた美容液マスクである。乾燥してキメが乱れてしまった肌の角質層に染み込み、美容液をチャージする効果がある。毛穴を引き締めて、キメの整ったふっくらとハリのある“白まゆ肌”へ導いてくれる。

お米由来成分7種を配合今回のリニューアルでは、6種のお米由来成分(米ぬかエキス・加水分解米エキス・加水分解米ぬかエキス・米ぬか油脂肪酸イトステリル・米胚芽油・米由来のイノシトー)に加えて、新しく酒粕エキスを配合し、美容効果がパワーアップした。

使用方法は、メイクを落として洗顔をした後に、シートマスクを広げて目・鼻・口の位置を合わせて貼り付ける。10分から15分のマスクタイムにより、しっとりツルッとした肌に整えてくれる。マスクは、国産コットンを100%使用した高密度のシートを採用している。

10枚入りで本体価格は1,000円。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.