ビューティ情報『紫外線ダメージをリセット!リペアジェル登場』

2019年8月31日 12:15

紫外線ダメージをリセット!リペアジェル登場

紫外線ダメージをリセット!リペアジェル登場
夏のダメージ肌を修復してくれるジェルドイツのメディカルハーブを販売する「マリエン薬局」は8月20日、天然成分100%の「紫外線ダメージリペアジェル」を、新レシピにてリニューアル発売した。

日々の暮らしで気を付けていても、どうしても浴びてしまう紫外線。肌にダメージを与え、シミやシワの原因となる紫外線を防ぐのはなかなか難しい。そこで重要になるのが、浴びてしまった紫外線をリセットすることである。

「紫外線ダメージリペアジェル」は日焼け後のケアはもちろんのこと、紫外線ダメージをリセットしてシミやシワを残さない基礎化粧品。

肌再生や細胞の成長を促してアンチエイジングリニューアルされた「紫外線ダメージリペアジェル」は、肌の再生効果や細胞の成長を促す成分で紫外線をリセット。さらに炎症抑制効果に優れた非加熱のアロエ・ベラの純正圧搾果汁も配合した。

また、100%純正のラベンダー精油とヒポファエラムノイデス果実油で肌を潤し、肌細胞の新陳代謝を活性化する。

配合成分の相乗効果で、紫外線ダメージを受けた肌を保護・保湿する効果を高めた。炎症を抑えて細胞の新陳代謝を高めることで、紫外線によるダメージから肌を回復させ、美肌効果も期待できるスグレモノだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.