ビューティ情報『この可愛さで39歳ってズルすぎる!大人の「可愛げ」をつくる『抜け感』の作り方とは』

2019年2月20日 12:45

この可愛さで39歳ってズルすぎる!大人の「可愛げ」をつくる『抜け感』の作り方とは

この可愛さで39歳ってズルすぎる!大人の「可愛げ」をつくる『抜け感』の作り方とは
インフルエンサー田中亜希子が新刊を発売へ2019年2月28日、KADOKAWAから、田中亜希子の新刊『大人の“可愛げ”は「抜け感」でつくる』が発売される。

田中曰く、大人の“可愛げは、肌や髪の質感を柔らかく保つケアを欠かさないことに加えて、ヘア、メイク、ファッションに「抜け感」を取り入れることによって実現できるという。同書は、39歳で、2児の母でもある田中亜希子が、大人の“可愛げ”をつくるために大切にしていることまとめた1冊となっている。

田中亜希子のInstagramには、フォロワーから、「楽しみにしています」、「早速予約します」などのコメントが寄せられている。販売価格は1,404円(税込み)。Amazon.co.jpなどで予約を受け付けている。

多くの女性から支持を集める田中亜希子田中亜希子は、多くの女性誌に登場するインフルエンサー。Instagramのフォロワー数は17万人を超え、amebaオフィシャルブロガーとしても活躍している。

美しい肌づくりや、透明感のあるメイク、抜け感のあるヘアアレンジなどが注目を集め、『akiico Beauty 年を重ねてもキレイのために私が実はやっていること、ぜんぶ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.