ビューティ情報『保存食と温泉入浴でキレイになろう。星野リゾートのウェルネスプログラムに注目!』

2019年9月9日 12:15

保存食と温泉入浴でキレイになろう。星野リゾートのウェルネスプログラムに注目!

保存食と温泉入浴でキレイになろう。星野リゾートのウェルネスプログラムに注目!
星のや軽井沢のウェルネスプログラム『寒干美人滞在』2019年11月1日から2020年3月31日まで、星のや軽井沢において、2泊3日の『寒干(かんかん)美人滞在』プログラムが実施される。同プログラムは、寒天や干し野菜などの保存食と、温泉入浴によって、身体の内側と外側からキレイになることを目的としている。

料金は1人42,000円(税別、サービス料別)。同プログラムは星のや軽井沢の宿泊者にのみ提供されるプログラムで、別途、宿泊代が必要となる。1日1組限定。定員は2名までとなっている。

予約は星のや軽井沢公式サイトまたは星のや総合予約(電話番号:0570-073-066)にて受け付けている。

充実のプログラム内容をチェック!『寒干美人滞在』では、信州ならではの品種の豆や干し野菜、きのこなどを使った特別朝食が提供される。朝には目覚めのドリンクとして、寒天甘酒を楽しむことができる。

その他、寒天の魅力を体感できる「寒天スイーツ・ワークショップ」や、干し柿をテーマにした120分間のスパトリートメント、ぬるめの温泉の中でストレッチやフローティングを体験する温泉アクティビティなどのプログラムが用意されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.