ビューティ情報『30代・40代・50代に『老けない!太らない!カラダの便利帖』』

2020年1月17日 10:45

30代・40代・50代に『老けない!太らない!カラダの便利帖』

30代・40代・50代に『老けない!太らない!カラダの便利帖』
老けない、太らないための知恵をまとめて紹介1月9日、30代、40代、50代に向けて、老けない、太らないための知恵が掲載されているムック本『老けない!太らない!カラダの便利帖』が晋遊舎から発売された。

晋遊舎は女性のモノに関する批評月刊誌『LDK』や、テストする美容月刊誌『LDK the Beauty』を刊行。新刊は『LDK』や『LDK the Beauty』掲載の特集を加筆、再編集したものである。A4ワイド判で80ページ、晋遊舎ムックとして780円(税別)の価格で発売中である。

医師や美容・健康のプロに取材シワやシミなど、鏡を見るたびに年齢を感じてしまうと、若い頃よりも鏡を見なくなってしまう。年齢による変化は見た目だけではなく、イライラすることが増えた、目覚めが悪くなったなどを含め、心身全体に起きることになる。

『老けない!太らない!カラダの便利帖』では、医師や美容のプロ、健康のプロに取材し、若さやカラダの細さを取り戻す302の知恵を掲載。ちょっとした工夫で心身の加齢と不調をリフレッシュし、長く美しく健康でいるための過ごし方が紹介されている。

新刊では、老けないための顔、髪、カラダ、心についての知恵と、太らない食べ方、動き方、着方、眠り方が掲載されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.