ビューティ情報『備えあれば憂いなし「ナナ美容外科」の相談会』

2019年5月25日 15:15

備えあれば憂いなし「ナナ美容外科」の相談会

備えあれば憂いなし「ナナ美容外科」の相談会
韓国美容整形外科「ナナ美容外科」が東京で相談会2019年6月2日、韓国の大手美容整形外科「ナナ美容外科」が、東京で相談会を実施する。

美容整形を目的に韓国を訪れる外国人が増加する中、特に多い日本人に対して、韓国訪問前にしっかり準備してもらうことが狙いだ。

いきなり現地に行ってしまうと、言葉の問題で、コミュニケーションや手に入れることが出来る情報が限られてしまう。

まさに備えあれば憂いなしということだ。

パーツ・豊胸・輪郭・体型などに関して相談することが出来る。

会場は東京AP渋谷道玄坂渋東シネタワー11階とのこと。

メディアにも取り上げられた実力派整形外科「ナナ美容外科」は日本のテレビ局でも取り上げられており、芸能人も多く利用する人気の整形外科だ。

一人ひとりに対して丁寧なヒヤリングを行い、患者の希望を忠実に実現することに定評がある。

VIP待遇のサービス今回の相談会に伴うサービスも充実している。

実際の手術費が最大で38%割引になるほか、該当者には検査費、手術後アフターケア、腫れ注射1回が無料となる。

また、空港からリムジンで送り迎えをしてくれるサービスやホテルの宿泊費が無料になるサービスまである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.