ビューティ情報『お気に入りの服で「また着たくなる輝き」を体感しよう』

2016年11月1日 19:00

お気に入りの服で「また着たくなる輝き」を体感しよう

お気に入りの服で「また着たくなる輝き」を体感しよう
好きな服をより大切にできるクリーニング「プレミアム仕上げ」開始近年、環境への配慮や、自分らしさの表現、価格や流行にとらわれない「エシカルファッション」や「ミニマリスト」が登場し、「本当に自分が着たいものを長く大切に着る」ライフスタイルが広まりつつある。

しかし、新品の時の風合いや着心地を保つというのは、通常の洗濯などでは難しい場合もある。そのようなときに頼りになるのがクリーニングだ。

株式会社ホワイトプラスが運営する業界初の宅配ネットクリーニング「リネット」は、物流・生産・商品のイノベーションを起こすクリーニング革命「Love more」プロジェクト第3弾として、2016年11月1日(火)より、プレミアム会員を対象に「プレミアム仕上げ」を開始した。

ただ「洗う」ではないクリーニング「プレミアム仕上げ」は、洋服におろしたての風合いと着心地の良さを取り戻す「5つのケア」を行うクリーニング。

クリーニング本来の価値は、仕上がった服の着心地よく、キレイな服を着ることで自信を持って人に会える、キレイな服を着ることで気持ちが高揚する「精神的な豊かさ」を提供すること。

今回、プレミアム会員のクリーニングを全品無料で「プレミアム仕上げ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.