ビューティ情報『今年もHABAのクレイマスクが数量限定で新発売』

2018年2月23日 14:15

今年もHABAのクレイマスクが数量限定で新発売

今年もHABAのクレイマスクが数量限定で新発売
クレイマスクで洗い流そう株式会社ハーバー研究所はミネラルクレイマスクを数量限定で新発売する。クレイマスクとはいわゆる泥パックのこと。同製品は洗い流すタイプの泥パックであり、昨年も販売されて好評を受けた。

同製品はパックして洗い流すだけでザラつきや毛穴の黒ずみなどの肌トラブルを解消するのに効果を発揮する。落ちにくい肌の汚れや角質をクレイの力で吸着、除去し、肌にハリともちもち感を与えてくれる。

同製品で肌をケアするのは週2、3回で十分である。ケアを継続するうちに化粧水や美容液の浸透力が次第に高まっていくのを感じるはずだ。

3種のクレイが肌を明るくする同製品に配合されているのはフランス産ホワイトクレイ、ブラジル産ローズクレイ、そして沖縄産マリンシルトである。

これらはミネラルが豊富であり美肌効果があるとされている。肌の明るさが気になる人にはとくにおすすめだ。

3種のクレイに加えてローズプラセンタや発酵ローズハチミツも配合されている。洗い終わった後の肌の透明感やハリを直に感じて驚くだろう。

価格は120gで税込1,944円。2018年4月23日(月)から全国のショップハーバー、通信販売にて発売される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.