ビューティ情報『今すぐキレイになるために。美容家 神崎恵が美しさの教科書を出版へ』

2019年3月14日 12:15

今すぐキレイになるために。美容家 神崎恵が美しさの教科書を出版へ

今すぐキレイになるために。美容家 神崎恵が美しさの教科書を出版へ
『この世でいちばん美しいのはだれ?』の予約がスタート2019年4月5日、人気美容家・神崎恵の著書『この世でいちばん美しいのはだれ?』が、ダイヤモンド社から発売される。

神崎は、同書には自分を楽しみ、美しくなるコツがたくさん詰まっていると話す。角質ケアや、美容医療、モテる服など盛りだくさんの内容で、幅広い世代に役立つ1冊となっている。

販売価格は1,620円。Amazon.co.jpなどで予約を受け付けている。あなたも実用的な美容本を通じて、生きていくために必要な美しさを手に入れてみてはいかがだろうか。

3児の息子の母でもある神崎恵神崎恵は1975年生まれ、神奈川県出身。株式会社パールダッシュに所属し、美容家として活躍している。「MAQUIA」、「美的」、「VOCE」など数多くの美容誌に登場。全国各地で開催するイベントやメイク講座も人気を集める。

『あの人がいつも色っぽいワケ ~「なんか気になる女」になる。~』、『わたしを幸せにする41のルール』、『読むだけで思わず二度見される美人になれる』、『会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる』など著書多数。累計発行部数は122万部を超えている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.