ビューティ情報『10分でできておいしくヘルシー 女性の悩みはすべて「スープ」で解決』

2021年12月11日 10:45

10分でできておいしくヘルシー 女性の悩みはすべて「スープ」で解決

10分でできておいしくヘルシー 女性の悩みはすべて「スープ」で解決
やせる・太らない・若くなる・美しくなる・疲れない気になる脂肪や疲れ、冷え、便秘、肌荒れ、イライラといった女性が抱え込みがちなトラブルを解消するスープのレシピ集『女性の悩みはすべて「スープ」で解決する』が三笠書房から発売された。

著者は美容編集者でライター、簡単ダイエット専門家の藤井香江(ふじいかえ)氏で、価格は1540円(税込)となっている。

皮下脂肪を減らす「エビと豆腐のサンラータン」など女性にとって40歳前後は否が応でも心と体の悩みに向き合うことになる。お腹まわりには脂肪がつきやすくなり、疲れやすくなり、冷え、便秘、肌荒れ、イライラしがちといった心身の不調により、年齢を感じてしまう女性も多い。

健康維持には健全な食生活が必要となるが、毎日、自分で料理するのは面倒。新刊では、そんな人のために、簡単でおいしく、健康的だという三拍子揃ったスープが紹介されている。10分以内でできる50のスープレシピにより、女性の悩みを解決する。

皮下脂肪を減らす「エビと豆腐のサンラータン」や、肌つやにいい「濃厚パンプキンシチュー」、疲れた心を癒やす「天使のクラムチャウダー」、便通改善に効果が期待できる「ブロッコリーの禅カレースープ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.