ビューティ情報『手ブレしない短毛ブラシ!簡単になりたい目元が作れる』

2019年6月9日 22:45

手ブレしない短毛ブラシ!簡単になりたい目元が作れる

手ブレしない短毛ブラシ!簡単になりたい目元が作れる
自然なくっきり目元に仕上げる理想ラインが描ける2019年6月13日、株式会社pdcは、同社が展開するブランド『ピメル』より、「パーフェクトリキッドライナー」を発売する。

同ブランドは、たったひと塗りで今どきの愛される目元に変えるアイメイクブランド。この度発売される「パーフェクトリキッドライナー」は、手ブレなしで理想のラインを描くことができるアイライナーだ。

描きやすい位置を教えてくれる目印つき手ブレを最小限に抑えることを可能にしているのは、新形状の短毛ブラシ。毛先が短いので、力加減がしやすく、太さも調整しやすい。さらに、目頭やまつ毛の間埋め、目のキワの部分まで簡単にラインを引くことができる。

また、持ち手には、描きやすい位置を示す肉球ガイドが描かれている。この部分を目印に持つと、安定感が増し、より手ブレがしにくい。


その上、スーパーウォータープループ処方が採用されているため、こすれや水に強く、メイク仕立ての状態を一日中キープしてくれる。

カラーは、ブラックとブラウンブラックの2種類がラインナップ。表情にほのかな甘さをプラスしたい人は、ブラウンブラックがおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.