顔全体が疲れている印象にならないための目元ケアアイテム
同ブランドは、素肌美と機能性を突き詰めて、症状の原因と真正面から向き合うことによって誕生したスキンケアブランドである。年齢肌に悩む人のための、シンプルなスキンケアを提案している。
目元をスポットではなくゾーンとして捉える今回発売する新商品は、目元の印象をケアするアイテム。開発には7年もの歳月を費やして完成したものである。
目元は皮膚が薄く皮脂腺が少ないため、紫外線やアイメイクのダメージ、目の疲れが蓄積しやすい。そして、たるみやくすみなどのトラブルが重なることで、顔全体が疲れている印象になったり、元気がない印象になったりしてしまう。
そこで、目元をスポットではなくゾーンとして捉えることで、広い範囲をケアしなくてはならないと同社は考えた。
ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーは、セラムとバームによって、目元に艶めくハリ感を実現する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社アイムプレスリリース
https://im-co.co.jp/