ビューティ情報『メイク汚れを落としつつ、しっとり肌をキープするクレンジングソープ』

2019年4月21日 22:15

メイク汚れを落としつつ、しっとり肌をキープするクレンジングソープ

メイク汚れを落としつつ、しっとり肌をキープするクレンジングソープ
5つの機能を搭載したオールインワン洗顔石けん2019年4月20日(土)、新日本製薬株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド『パーフェクトワン』から、「クレンジングソープ」をリニューアルして発売する。

同製品は、メイク落とし、洗顔、毛穴ケア、角質ケア、保湿という5つの機能を1つに凝縮させたオールインワン洗顔石けんだ。

高い洗浄成分と50種類の美容保湿成分メイク汚れを見つけるメイクセンサー成分に加えて、この度ハーフスクワラン美容成分を新たに配合。これにより、クレンジング力がアップし、メイク汚れをすっきりと落としてくれる。

さらに、旧製品と比べて、リリューアルした製品は、泡立ちのきめ細やかさと泡の持続性をアップさせている。この濃厚できめ細やかな泡が、優しく肌を洗い上げて、洗顔後のつっぱり感を抑えてくれる。

また、フラーレンと浸透ビタミンCなどの美容成分と、マカダミアナッツオイル、ライスオイルという美容オイルを新たに配合して、50種類の保湿成分を凝縮させている。

これらが、肌の潤いを保ち、毛穴の目立たないしっとり柔らかな肌へと整えて、洗顔後のスキンケア成分が浸透やすくなるだろう。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.