ビューティ情報『おいしくラクしてやせよう 26kgやせた料理研究家のダイエット鍋』

2018年11月14日 10:45

おいしくラクしてやせよう 26kgやせた料理研究家のダイエット鍋

おいしくラクしてやせよう 26kgやせた料理研究家のダイエット鍋
ゆる糖質オフのダイエット鍋11月13日、糖質の摂取量を減らした鍋料理のレシピを紹介している新刊『切るだけ! 煮るだけ! おいしく糖質カット ラクしてやせる! ゆる糖質オフのダイエット鍋』が扶桑社より発売された。価格は1,188円(税込)となっている。

著者は株式会社ケイ・ライターズクラブ代表取締役、「Sakamachi Cooking lab.」主宰で料理研究家の柳澤英子氏である。

冬場に大活躍のダイエット鍋のレシピ柳澤英子氏は料理研究家として『料理のその手間、いりません:台所の呪いを解く方法』や『酢トマトでやせる!肌、髪が若返る!』、『柳澤英子のやせるおつまみ3行レシピ』など多数の著作があり、自身26kg減のダイエットに成功しリバウンドもしていないという。

柳澤氏は糖質を完全に避けるのではなく、その量や食べる順番を意識した「ゆる糖質オフダイエット」を推奨。新刊では冬場に活躍する「ゆる糖質オフ」の鍋料理のレシピを掲載している。

この一冊により、献立を考える手間を省くことができ、食材を切って煮るだけで手間いらず。さらに低炭水化物なのに満腹感が得られるというダイエット鍋のレシピが紹介されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.