ビューティ情報『YouTubeで大人気の川島さんが伝授!自分史上最小になる小顔メソッドとは?』

2020年3月1日 08:15

YouTubeで大人気の川島さんが伝授!自分史上最小になる小顔メソッドとは?

YouTubeで大人気の川島さんが伝授!自分史上最小になる小顔メソッドとは?
1日3分やるだけで効果!顔の骨を押すと顔が小さくなる大きい顔になる原因は、骨と筋肉にあるという。そのため、顔の骨を動かすと、小顔になれる。また、顔の骨が動きやすいようにするには、筋肉のマッサージが重要だ。

川島式メソッドでは、顔の骨や筋肉の部位ごとに適したマッサージやトレーニングを紹介し、骨と筋肉を元の位置に戻す。

さらに、効率的に小顔になるために、からだ全体のゆがみを直すマッサージやストレッチ、日々の生活のポイントを一緒に紹介している。

2020年2月29日(土)から、Amazonや楽天にて購入できる。KADOKAWAが出版し、販売価格は、1,380円(税抜)。

エラやフェイスライン、たるみに悩む人にはぜひオススメだ。

YouTube大反響の人気整体師が小顔矯正メソッドを伝授登録者数が40万人を突破した、YouTubeチャンネル『美容整体師 川島さん。』で一躍人気となった整体師、川島悠希が小顔メソッドを伝授する。

「整体」「カイロ」「リラクゼーション」「ストレッチ」「筋膜」の専門知識と技術を駆使し、『整体KAWASHIMA』では、その人気から予約が1ヶ月待ちに。

『an an』、『ar』といった女性誌や、日テレ『スッキリ』などのTV出演、セミナーなど多方面で活躍中だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.