ビューティ情報『ひと塗りで美しく!常識を覆す美容液をクラウドファンディングにて販売受付開始』

2023年2月22日 08:15

ひと塗りで美しく!常識を覆す美容液をクラウドファンディングにて販売受付開始

ひと塗りで美しく!常識を覆す美容液をクラウドファンディングにて販売受付開始
敏感肌スキンケア有限会社DSRは2月21日、敏感肌のためのセラミド美容液「デュアルグロウセラム」をクラウドファンディング「Makuake」にて先行販売すると発表した。

同社は20年以上にわたって敏感肌向けの化粧品を開発してきた。

そのなかで、敏感肌だからという理由で美容を楽しむことをあきらめがちな顧客の声を多く聞く機会があり、敏感だからこそもっと化粧品でワクワクしてほしいと新商品の開発に着手。

20年を超える敏感肌研究の集大成となる美容液「デュアルグロウセラム」の開発に成功した。

「デュアルグロウセラム」は「美容効果は高いけれど肌への刺激が少ない美肌成分」と「心から美しくなれる敏感肌のための香り」のふたつを実現した新発想の美容液である。

スキンケアで香りの楽しみを有限会社DSRが新たに販売する「デュアルグロウセラム」は、発表と同日の2023年2月21日より先行販売を開始する。

先行期間は2023年3月30日18時までとなり、「All in型」のプロジェクトなので目標金額の達成に関わらず支払いを完了した時点で、応援購入が成立となる。

「デュアルグロウセラム」には「デュアルグロウマトリックス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.