ナリスの最高級ポイントメークブランドがリニューアル決定!
グロリアートは、同社が展開するポイントメークブランドの中で最高級価格であり、スキンケア効果と使い心地の良さにこだわってきたブランドである。
美しい和名にも注目口紅では色の持続効果へのニーズが高まっており、マスクの着用頻度が増えた今では必須機能と言っても過言ではない。
今回のリニューアルでは、色が持続する「フィットフィルム技術」を採用。
この技術は、唇の上に存在する水分と口紅が反応することでジェル状に変化し、厚みとツヤのある唇を演出。さらに、そのジェルの外側に透明のシリコーン層を形成し、対象物と触れても色がつきにくくなる。
塗り心地が滑らかで、紅筆を使わなくても思い通りの輪郭を描くことができる。
新しいグロリアート ザ ルージュは、日本人の肌色を研究して開発しており、詩的な和名もつけた。
「憧紅」はレッド系で、塗ると背筋がピンと伸びるような大人の品格を表すカラーに仕上がっている。「香日向」はピュアコーラル系のカラーで、太陽光のような温かみを演出する。「純橙」はいつまでもピュアな気持ちを忘れない優しいブラウンオレンジである。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:プレスリリース