ビューティ情報『その食べ方では老けてしまうかも?『きれいな人の老けない食べ方』』

2021年8月31日 10:15

その食べ方では老けてしまうかも?『きれいな人の老けない食べ方』

その食べ方では老けてしまうかも?『きれいな人の老けない食べ方』
モデル・女優などから信頼を集める森拓郎氏の新刊8月24日、正しい食べ方と習慣により美しくなり、健康的にアンチエイジングを図ろうという新刊『きれいな人の老けない食べ方』がSBクリエイティブから発売された。

著者は株式会社「rinato」代表取締役で、株式会社ルポルテ代表取締役、ボディワーカー、運動指導者の森拓郎氏であり、A5判、128ページ、価格は1,540円である。

たるまない・やつれない・くすまない食べ方世の中には糖質制限、ファスティングなどのダイエット法がたくさんある。やせたい、きれいになりたいという思いは女性共通のものであるが、体調を崩したり、老けてしまったりするようでは、体重が減ったとしてもきれいになったといえない。リバウンドしてしまっては元も子もない。

森拓郎氏は、日本人を世界の中でも「やせ民族」ととらえ、日本人の半数以上がこういった方法に適応できないのではないかと考える。

新刊では「きれいな人」の生活を手本にしつつ、「たるまない食べ方」「やつれない食べ方」「疲れない食べ方」「くすまない食べ方」を紹介。「老けない食べ方」では、三食マネするだけのメニューが紹介され、活動代謝をアップさせる運動なども掲載されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.