ビューティ情報『美容成分をぜいたくに補給!冬の肌に潤いとハリを与える』

2018年10月22日 15:15

美容成分をぜいたくに補給!冬の肌に潤いとハリを与える

美容成分をぜいたくに補給!冬の肌に潤いとハリを与える
冬の肌の悩みにアプローチ2018年11月19日(月)、株式会社ファンケルは、「プレミアムビューティセレクション」を数量限定で発売する。

冬は顔が冷えて血流が悪くなる。そして、新陳代謝にも影響を及ぼし、肌の水分量や弾力・ハリの低下など、肌の悩みを抱えやすい。

そこで、同社は、最高峰のエイジングケア美容液と高保湿化粧品3品に、オリジナルトートバッグを合わせたキットを発売し、女性の肌をふっくらと潤う肌へとサポートする。

潤い・ハリ・弾力を持続最高峰の複合エイジングケア美容液「BC ビューティ コンセントレート」は、肌の内側から押し返すほどの弾力とツヤを与える。

洗い流さないタイプのクリーム状パック「マッサージ エステパック」は、潤いと美容成分を肌に浸透させ、ふっくらとハリのある肌に整える。マッサージをプラスすることで肌の血行を促進。

「ビューティアップマスク」は、フェイスラインを引き上げるリフトアップマスクだ。
それに加えて、美容成分が肌を保湿してハリを持続させる。

スプレータイプの化粧液「モイストミストローション」は、微粒子のミストがゴワつく肌をやわらげて、保湿とエイジングケアを行う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.