ビューティ情報『美人を作るスキンケア!話題の「胸鎖乳突筋」用マッサージクリーム新発売』

2024年2月13日 08:15

美人を作るスキンケア!話題の「胸鎖乳突筋」用マッサージクリーム新発売

美人を作るスキンケア!話題の「胸鎖乳突筋」用マッサージクリーム新発売
美人の新トレンド株式会社あしたるんるんラボは2月6日、同社が展開するスキンケアシリーズ「わたしのひみつのコスメ」より「ネックマッサージクリーム」を発売すると発表した。

「わたしのひみつのコスメ」は元美容部員のコスメ企画担当者が立ち上げたブランド。「ネックマッサージクリーム」は、その第二弾商品となる。

昨今、美人の新トレンドとして「胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)」マッサージが注目されている。

「胸鎖乳突筋」とは、鎖骨の上端から頭の後ろ側、特に耳の後ろあたりにある筋肉のことで、首を曲げたり、顔を左右に傾けたりする動きをサポートしている。

これが固くなるとむくみやたるみの原因となることがあり、同社ではそれに対応するために胸鎖乳突筋のあたりをマッサージすることに特化したクリームを開発した。

フェイスライン美人株式会社あしたるんるんラボの「ネックマッサージクリーム」は、内容量50gで税込み価格が2,980円の商品である。

マッサージ効果や使い心地の良さのために、マグネシウム、ゲルマニウムを配合。


さらにエイジングケア成分であるナイアシンアミド、アスタキサンチン、ざらつきケアのハトムギエキス、美容成分のアルブチンを配合し、美しさを首から作り出すためのこだわりのネックマッサージクリームに仕上がっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.