ビューティ情報『東京池袋で楽しめる沖縄の美と健康フェア開催中』

2017年6月30日 21:00

東京池袋で楽しめる沖縄の美と健康フェア開催中

東京池袋で楽しめる沖縄の美と健康フェア開催中
スパ・レスタで美容と健康フェスタ東京の豊島区池袋にある「Times SPA RESTA(タイムズスパ・レスタ)」は、沖縄県の久米島近海の海洋深層水(海洋深層水濃縮ミネラル)を活用したスパとして、初めて東京に進出した温泉施設。そこで、6月1日より沖縄フェアが開催されている。

同フェアの目玉イベントは、沖縄県物産公社が運営する沖縄物産展「わしたショップ」が、プチショップとなって登場することだ。

大人のスパ施設「タイムズスパ・レスタ」沖縄県の海洋深層水を導入しているこのスパは、もちろん露天風呂やサウナを楽しむことが出来るのだが、付帯施設としてレストランやリラックスラウンジが備えられており、日々の喧騒を忘れてゆっくりと出来る、まさに癒しのスパ。

そんなタイムズスパ・レスタに、女性をターゲットとした美と健康を促進させるわしたショップが来ているとあって、温泉目的なのか物産目的なのか分からないが大勢の客がおとずれているという。

「わしたショップ」は「わたしたちのショップ」「わした」とは沖縄の方言であり、意味は「わたしたち」。沖縄の郷土料理や音楽は、訪れる人を心から安心させることが出来ると評判だが、この施設ではスパだけでもリラックスできるのに、さらに相乗効果として安心や美への追求が出来るというから驚きだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.