ビューティ情報『キューティクルを整えるヘアブラシで美髪をゲット!』

2017年2月2日 22:00

キューティクルを整えるヘアブラシで美髪をゲット!

キューティクルを整えるヘアブラシで美髪をゲット!
リクエストに応えて登場2017年2月1日、株式会社LOUVREDOは「LOUVREDOパドルブラシ」を発売。

同社と言えば、美髪を育むドライヤーとして知られる「復元ドライヤー」を発売する会社。このドライヤーは振動気化乾燥方式を取り入れることで、一般的な高温熱風で髪を乾かすドライヤーと一線を画した商品だ。また、太陽光などに含まれる遠赤外線波長の一部である「育成光線」を放出し、キューティクルを整え美しい髪へと導いてくれる。

今回発売のパドルブラシは「髪や頭皮に効果的で復元ドライヤーとセットで使えるブラシが欲しい」というユーザーのリクエストに応えて開発された商品なのだ。

職人手作りのブラシ同商品はブラシでありながら復元ドライヤーと同じ育成光線とマイナス電子を放出する。そのため、このブラシで髪をとかすたびにキューティクルが整い、髪がツヤツヤと輝く。それだけでなく、頭皮マッサージに使用することで頭皮の汚れを浮かしてくれるためシャンプー前のブラッシングに最適だ。


このブラシはなんと日本人の職人が手作業で作っている。そのため、1日に生産できる量は160本ほど。6,450円(税別)という価格は一見高価に思えるが、日本人職人の手作りであることとブラシのもたらす効果を考えれば決して高い買い物にはならないだろう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.