ビューティ情報『SKINFOODから人気の「アボカドリッチライン」が再登場』

2023年10月16日 10:15

SKINFOODから人気の「アボカドリッチライン」が再登場

SKINFOODから人気の「アボカドリッチライン」が再登場
待望の発売2023年10月10日、株式会社フードコスメは自社が展開する「SKINFOOD」において、10月21日から「アボカドリッチライン」を数量限定販売することを発表した。

このブランドは、フルーツや野菜、米など、「体に良い食べ物を肌にも」という想いを込めて開発されたもの。美味しいものを味わうように、色や香り、テクスチャーなどを楽しみながら美しくなれる、トータルコスメティックブランドである。

今回登場するアボカドリッチラインは、これまでに何度もリニューアルと限定発売を繰り返してきた人気の保湿ラインだ。前回の発売は2020年であり、約3年ぶりのリリースとなる今回は、パッケージデザインが新しくなる。

森のバターを堪能できるアボカドは「森のバター」という異名を持つ。果実中には油分が豊富に含まれており、その恵みを逃さないよう、自然原液抽出工法によってアボカドエキスを抽出し、商品に使っている。

素材はもちろん、レシピにもこだわって開発している同ラインは、しっとり感を与えつつも、べたつきがなく肌なじみが良いという特徴がある。


特に注目を集めているアイテムが「アボカドリッチクリーム」だ。高保湿の美容クリームであり、こっくりとしたテクスチャーでツヤとうるおいを保つ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.