ビューティ情報『脂肪の代謝する力を高めて、体脂肪ダウンを手助け!「ヘルシアスパークリング」と「ヘルシア五穀めぐみ茶」がリニューアル』

2016年10月20日 15:00

脂肪の代謝する力を高めて、体脂肪ダウンを手助け!「ヘルシアスパークリング」と「ヘルシア五穀めぐみ茶」がリニューアル

脂肪の代謝する力を高めて、体脂肪ダウンを手助け!「ヘルシアスパークリング」と「ヘルシア五穀めぐみ茶」がリニューアル
体脂肪が気になるあなたに!花王株式会社は10月20日、甘さ控えめですっきり飲みやすいレモン味の『ヘルシアスパークリング』と、穀物の香ばしさを感じられる『ヘルシア五穀めぐみ茶』をリニューアルして販売する。

実はこの2商品、茶カテキンの研究知見に基づく新たな許可表示として“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”を取得。茶カテキンは、脂肪の分解と消費にはたらく酵素の活性を高めるはたらきをもっている。そのため脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるというのだ。

おいしいドリンク、好きな時に飲むだけ!花王はこの茶カテキンを、健康意識の高い女性に向けたドリンクとして販売。甘さを控えたことですっきり感を味わえる『ヘルシアスパークリング』は汗をかいた後はもちろん、家事の合間やお風呂上がりなどにもスキッとリフレッシュできるおいしさだ。

食事にもよく合う『ヘルシア五穀めぐみ茶』には、はと麦・発芽玄米・とうもろこし・大豆・大麦を使用。穀物の香ばしい味わいをそのままに、すっきり感をアップさせた。

なお、茶カテキンの効果をより実感するためには、1日1本の量を継続して飲むことが重要とのことだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.