ビューティ情報『マッチョはイヤ。でも筋肉は欲しい。そんな貴女はこのサプリを選ぶべし』

2017年6月30日 08:00

マッチョはイヤ。でも筋肉は欲しい。そんな貴女はこのサプリを選ぶべし

マッチョはイヤ。でも筋肉は欲しい。そんな貴女はこのサプリを選ぶべし
トレーニングをする女性が増加中2017年6月15日、アスクレピオス製薬株式会社は「B.B.B HMB&CREATINE 48000(以下、B.B.B)」を発売した。この商品は女性のためのスタイルアップサポートサプリメントであり、クロスフィットトレーナーのAYAと共同開発したもの。

近年、女性でもトレーニングをする人が増えている。筋肉量を増やすと基礎代謝量が増え、太りにくい引き締まった体を手に入れることができるため、スタイルアップを目的にトレーニングに勤しむ女性が増えているのだ。

しかし、女性は男性に比べて筋肉がつきにくいと言われている。そんな女性が筋肉をつけるのはサポートが必要。筋肉をつけるためにHBMサプリメントを摂取する人もあるのだが、多くの女性はスタイルアップが目的であり、ムキムキのマッチョになりたいわけではないだろう。

そんなスタイルアップのためにトレーニングをする女性に相応しいサプリメントがB.B.Bだ。


適度な筋肉を少ない運動でキープこのB.B.Bは筋肉をつけるためのHBMと筋力ダウンを抑えるクレアチンを黄金バランスで配合。そのため、適度な筋力を少ない運動でキープすることが可能になる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.