ビューティ情報『自宅で安全にケミカルピーリングを『ラクトピール』』

2019年7月19日 20:15

自宅で安全にケミカルピーリングを『ラクトピール』

自宅で安全にケミカルピーリングを『ラクトピール』
乳酸ピーリング剤でホームケアを化粧品販売事業を展開するラクトピール株式会社は、家庭で安全に施術できる乳酸ピーリング剤『ラクトピール』を販売している。『ラクトピール』は、美容医療の現場において医師が開発したホームケア製品であり、天然の乳酸を使ったピーリング剤(特許取得済み)である。

美容クリニックやエステでは、ニキビ対策、美肌やアンチエイジングに「ケミカルピーリング」を使用している。これまでの「ケミカルピーリング」は、皮膚の状態を見ながら施術しなければ化学熱傷(火傷のような症状)のリスクがあった。そして、終了時には、酸を中和するために中和剤の塗布が必要だった。

美容クリニックやエステのピーリングを自宅で『ラクトピール』は、非常に安全性が高く、強酸性にもかかわらず化学熱傷が起こらないピーリング剤である。フロスティング(皮膚の剥離)が起きないため、家庭で安心して使用することができる。

『ラクトピール』の使用方法は、塗布してから10分後に流すだけである。酸によるピリピリ感が少しあるだけで、中和剤も必要なく、安全にピーリングができる。

施術後には、すぐに肌のキメ細かさが実感できる。さらに、肌にハリ・つやを与え、引き締める効果もある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.