ビューティ情報『ひと足早く春を感じよう!『ベビーフット 桜の香り』発売』

2023年12月12日 20:15

ひと足早く春を感じよう!『ベビーフット 桜の香り』発売

ひと足早く春を感じよう!『ベビーフット 桜の香り』発売
フットケアしながら桜の香りに癒されて美容事業を展開する株式会社リベルタは、「ベビーフット」シリーズから『ベビーフット 桜の香り』(60分タイプ Mサイズ)を数量限定で発売した。

「ベビーフット」は、足裏の角質を削らずに、フットパックを履くことにより、キレイにケアする柔軟パックである。17種類の植物成分が乾燥しやすい足裏を保湿して、しっとりスベスベの赤ちゃんのような素足に導いてくれる。

乾燥でひび割れやすい「かかと」もスベスベに『ベビーフット 桜の香り』には、桜の種類で有名な「ソメイヨシノ葉エキス」を保湿成分として配合した。ふわりと桜の香りが漂う、さわやかな春を連想させるフレグランスに仕上げた。

使用方法は、角質柔軟成分と植物成分配合のジェルが入ったフットパックに足を浸して、洗い流すだけ。時間をかけてジェルに足を浸すことにより、固くなった皮膚をふやかし、角質に浸透・柔軟化する。ケアの後、しばらくすると古い角質がはがれて、キレイな素足になる。


パッケージは、満開の桜に彩られた華やかなデザインになっている。大きさは、Mサイズ(27cmまで対応)。販売価格は、1,760円(税込み)。リベルタオンラインストアのほか、全国のバラエティショップで販売中である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.