ビューティ情報『冷え性や、足のむくみに!手軽に足をマッサージして外反母趾対策!』

2016年12月3日 12:00

冷え性や、足のむくみに!手軽に足をマッサージして外反母趾対策!

冷え性や、足のむくみに!手軽に足をマッサージして外反母趾対策!
揉み輪と揉み玉大阪府東大阪市のベス工業株式会社は、健康・美容グッズ「ボディレシピ フットリフレッシュ」の販売を開始した。ロフトにて先行販売を開始し、順次全国へ展開していく予定だ。

健康・美容グッズ「ボディレシピ フットリフレッシュ」は、足の疲れをいやすグッズ。揉み輪と揉み玉によって足を刺激するお手軽マッサージグッズだ。

「ボディレシピ フットリフレッシュ」「ボディレシピ フットリフレッシュ」は、座りながら使用する。座ったままで「ボディレシピ フットリフレッシュ」を足で踏み、ころころと転がすと、揉み玉が足の裏を刺激する。さらに、側面から足を包み込むマッサージもできる。

今回販売となるのは、ぐっと曲がるタイプとじんわりと曲がるタイプの2種類。
テレビを見ながら、オフィスで仕事をしながら手軽に利用できる魅力的な商品だ。

足の悩みを軽く見ないで!ヒールの疲れ、足のむくみや冷えなど、足に関する悩みを持つ女性は多い。これらの悩みを放っておくと、扁平足や外反母趾などの思い症状になってしまうこともしばしばだ。

同商品は、「ながらマッサージ」ができるお手軽グッズ。価格も1,200円(税抜き)とお手軽となっているため、クリスマスプレゼントなどにも最適だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.