ビューティ情報『「E.パーフェクトクリーム」が「アイシティ21」で常設展開へ』

2023年12月9日 16:15

「E.パーフェクトクリーム」が「アイシティ21」で常設展開へ

「E.パーフェクトクリーム」が「アイシティ21」で常設展開へ
ユーザーの声に応えて2023年12月1日、株式会社ELLIEは自社が提供する「E.パーフェクトクリーム」を、株式会社井上が展開する郊外型店舗「アイシティ21」において、常設展開を開始した。

同クリームは、2022年12月からアイシティ21にポップアップストアを随時展開しており、ユーザーから「いつでも買えるようにして欲しい」という声が寄せられ、常設を決意。

美容やファッションに関する意識の高い顧客が集まる施設であり、映画鑑賞や食事などを目的に訪れる人にも商品の魅力を感じて欲しいとして、商品を2つ以上購入すると10%OFFになる特典も用意している。

年代や悩みによって有効成分が異なるE.パーフェクトクリームは、24歳以下用から10歳きざみで用意されている、年代別のオールインワンクリームのブランド。オールインワンアイテムの人気が高まる中、年代によって肌悩みが違うのに、同じ製品を提供していることに疑問を抱いたことから始まったブランドだ。

同社の関連会社が収集した100万人以上の肌データを分析することで、それぞれの年代に適した成分と、どの世代にも共通して有効な成分をつきとめ、ナノカプセルに詰め込んだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.