ビューティ情報『天然ハーブがふわり。手肌にやさしいピーターラビットデザインのハンドソープ誕生』

2017年9月18日 16:00

天然ハーブがふわり。手肌にやさしいピーターラビットデザインのハンドソープ誕生

天然ハーブがふわり。手肌にやさしいピーターラビットデザインのハンドソープ誕生
長く愛される信頼のハンドソープサラヤ株式会社は9月1日(金)、手を洗うと同時に殺菌・消毒できる泡タイプの薬用ハンドソープ「ウォシュボン」のピーターラビットデザインを新発売した。

薬用手洗い石けん液と石けん液容器を、日本で初めて開発・事業化したサラヤは、1952年の創業以来多くのファンに愛されてきた。

女性に愛される特徴は?ヤシの実生まれの植物性洗浄成分を100%使用した「ウォシュボン」は、植物性のうるおい成分を配合しており、手や指にやさしいとして女性からの支持も厚い。

手を洗いながら殺菌・消毒ができるのも、忙しい女性にとって嬉しいポイント。合成香料は使用しておらず、天然精油のイランイラン&ラベンダーがふわりと香る。

やっぱりかわいくなくっちゃね新しくデザインに採用されたのは、イギリスで生まれ世界中で愛されるキャラクター「ピーターラビット」。気品漂うイギリス風陶器をイメージしたボトルには小花柄とピーターラビットが描かれており、かわいらしさと上品さを与えている。

これからインフルエンザや風邪のシーズンが来るが、手の乾燥も気になるもの。
そんな季節はピーターラビットの力を借りて、効果的&手指にやさしい手洗いタイムを楽しもう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.