ビューティ情報『パラドゥの「新ネイルファンデーション」に第2弾の新色が登場』

2022年1月18日 08:15

パラドゥの「新ネイルファンデーション」に第2弾の新色が登場

パラドゥの「新ネイルファンデーション」に第2弾の新色が登場
爪そのもの以上に手肌を美しくセブン‐イレブンで購入できるコンビニコスメとして人気の化粧品ブランド「パラドゥ」のネイルマニキュア「新ネイルファンデーション」に、第2弾となる新色「BO02 ベージュオークル」が、2022年1月19日(水)より登場する。

「新ネイルファンデーション」は、「爪を美しく魅せる」から「手を美しく魅せる」に進化したネイルマニキュアだ。

爪と肌との色差が生み出すコントラストで、手肌の明るさをパッと際立たせるカラーが特徴で、2021年11月に第1弾カラーとして、指先がすらっと長く見える淡いピンク「PK04 ヌードピンク」を発売した。

肌を明るく魅せる洗練くすみカラー「新ネイルファンデーション」の第2弾には、肌の色より明度と彩度の低いベージュ系カラーが採用された。

手肌を美しく魅せる洗練くすみカラーのベージュオークルは、透け感のある絶妙な発色で、どんな肌色とも相性良く仕上がる。

シリーズ共通で、クリア樹脂を配合したとろみのある液が凹凸のないなめかな仕上がりを叶え、素爪を磨き上げたかのような上品なツヤ感を演出。

速乾処方で素早く仕上がり、塗りたての美しさが長もちする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.