ビューティ情報『メイドインジャパンの可愛いジェルクレンジング、気にならない?』

2017年4月6日 21:30

メイドインジャパンの可愛いジェルクレンジング、気にならない?

メイドインジャパンの可愛いジェルクレンジング、気にならない?
中にも外にもこだわりを2017年4月3日、株式会社サルボは自社が展開するコスメブランド「PRIVATE BEAUTY」から「PRIVATE BEAUTYジェルクレンジング」を発売した。

このPRIVATE BEAUTYというブランドは水森亜土さんの可愛らしいイラストが特徴だ。メイドインジャパンにこだわっており、日本を代表するイラストレーターの水森さんのイラストとコラボレーションすることで海外からも注目されている。

「いつまでもキレイに敏感で乙女のようなワクワクを感じていて欲しい」という想いから誕生したこのブランド。パッケージの可愛らしさだけでなく、原材料や機能にも一切妥協しないところが人気の秘密だろう。

乾燥肌に悩む人にぴったり今回発売のジェルクレンジングはW洗顔が不要でまつげエクステをつけていても使用できるところがポイント。濡れた手での使用もOKで、毛穴の汚れやメイクはしっかり落ちるのに肌に必要なうるおいは落とさない。

ジェルクレンジングは乾燥している肌でもクレンジングに含まれる保湿成分が各層に浸透して肌を守りながら汚れを落とすことができるため、乾燥肌や敏感肌に悩む人にも適している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.