ビューティ情報『アレク父、整形手術で目元ぱっちり!』

アレク父、整形手術で目元ぱっちり!

2018年7月20日 15:45
 

アレク父、整形手術で目元ぱっちり!
ぱっちり目元がカッコイイ!「アレク」の愛称で活躍中のタレント・アレクサンダーが、18日にブログを更新。整形手術を行った父親が「イケメンになった」と報告した。

ブログには、アレクと妻の川崎希、2人の長男「おちびーぬ」、そして「おちびーぬ」を抱いて嬉しそうなアレクの父親の家族写真が添えられている。

アレクは整形手術を受け、目の腫れもだいぶ引いてきたという父親について「おー カッコいい!!カッコイイ!!
なんか性格も明るくなった」
アレクサンダーオフィシャルブログより引用)と大絶賛。川崎も自身のブログに「目がぱっちりになってすごく明るくなった
若返ったアレクパパだよ〜」
川崎希オフィシャルブログより引用)と投稿。ハートマークをたくさんつけて、義父のイケメンぶりを喜んでいる。

アレクは、手術を受ける前の細い目元の父親の写真も公開。術後のぱっちりと大きな目元はとても自然だが、手術前の写真と比較すると、その違いは一目瞭然。今回の手術で「大変身」を遂げたことがよくわかる。

年齢に負けないアレクパパ&ママアレクは今年の6月、「母の日のプレゼント」として、自身の母親に数十万円相当のプチ整形手術をプレゼントしたことも明かしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.