ビューティ情報『ひとつで6役!プラセンタを有効活用したパルシステム初のクッションファンデーション』

2023年11月10日 08:15

ひとつで6役!プラセンタを有効活用したパルシステム初のクッションファンデーション

ひとつで6役!プラセンタを有効活用したパルシステム初のクッションファンデーション
先行でお試しサイズ販売パルシステム連合会は10月30日、初のクッションファンデーション「プラセンタ クッションBBファンデーション」を発売すると発表した。

この商品には「プラセンタエキス」が配合されており、原料にはパルシステムの産直産地・ポークランドグループで健康に飼育された母豚の胎盤を使用している。

「プラセンタ クッションBBファンデーション」は2023年11月20日の発売を予定しており、2023年10月30日には先行してお試しサイズを発売。また、使用方法の説明動画も公開する。

手軽にベースメイクが完成パルシステム連合会の「プラセンタ クッションBBファンデーション」は、保湿成分で乾燥を防ぎ、化粧が崩れにくく、エイジングケアも叶えられるアイテムである。

また、飼育履歴がわかる産直豚の「プラセンタエキス」を使用しているのも大きな特徴である。

一般的なプラセンタエキスのほとんどは「どこでどのように育ったのか」を把握していない、出所不明なものが使用されていることが多くみられる。

しかし「プラセンタ クッションBBファンデーション」は、何を食べ、どこでどうやって育ったかもわかるので安心して使用できる商品となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.