ビューティ情報『雨でも安心カラーバリエ30色のパンプス』

2017年5月2日 08:00

雨でも安心カラーバリエ30色のパンプス

雨でも安心カラーバリエ30色のパンプス
千趣会から『雨にも負けない美人パンプス』発売株式会社千趣会は、ベルメゾンと大丸・松坂屋の靴のブランド「ベネビス」から、『雨にも負けない美人パンプス』を4月18日より発売している。この『雨にも負けない美人パンプス』は、ベルメゾンネットで購入することができる。

カラーバリエーションは30色!急な雨でも安心な設計光沢があるエナメルが主なラインナップでカラーは全部で30色。ブラックのみはスムースがある。これはうれしい。

これだけのカラーがあれば選ぶ楽しさはもちろん、通勤やプライベート、どんなシーンにでも大活躍してくれるだろう。

パンプスの設計も雨には安心なものになっている。つま先側面の防水設計は地面から約1.5センチを水に浸して3時間浸水しない検査を合格している。


ソールもセラミックを配合した素材を使っているため急な雨にも滑りにくく安心だ。

中敷きにはベビネスの高性能中敷きを使用し、衝撃を和らげたりとても安定感があったりと足にやさしくできている。足の裏のくぼみを支えてくれるので外反母趾の人の足にもやさしい。

もちろん、抗菌防臭機能もあるインソールだ。

サイズも豊富21.5センチから25センチまでのサイズ展開、ワイズはE、E3でヒールの高さは5センチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.