ビューティ情報『若作りじゃない! 予約殺到サロンの最強メソッドで若返る!』

2018年10月31日 10:15

若作りじゃない! 予約殺到サロンの最強メソッドで若返る!

若作りじゃない! 予約殺到サロンの最強メソッドで若返る!
5万部超『見た目が若いは、武器になる。』の実践編10月26日、見た目年齢を若くするメソッドを解説している書籍『あの人はどうして「若く見える」のか』が発売された。

著者は会員制の「NAILSTATION」を運営しているベレックス株式会社の代表で、健康や美についての指導を行っている「HMdサロン」代表の八藤浩志(はっとうひろし)氏である。

同氏は昨年3月に『見た目が若いは、武器になる。~一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル~』を発表し、5万部を突破。新刊はその実践編となる。新刊は1,404円(税込)の価格でワニブックスから発売中である。


料金が高額でも予約殺到中ネイルサロンがまだ一般的ではなかった頃に「NAILSTATION」を立ち上げた八藤浩志氏は業界初の月額会員制を導入、現在、26店舗以上の店舗を東京、名古屋、大阪に展開している。また、八藤氏は美と健康で若返る「HMdメソッド」を開発。東京・南青山に「HMdサロン」を開店している。

新刊『あの人はどうして「若く見える」のか』では、料金が4か月で34万円という高額にもかかわらず、予約が殺到しているという「最強の若返りコーチング」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.