「メロウドット」から保湿アイテムの美容乳液が登場
1月12日から、新宿伊勢丹本店 本館2階TOKYOクローゼットにおいて、同プロジェクトを展示中。実際に香りを試したうえで応援購入できる機会となっている。
Mellow.は、女性の使用を限定しないデリケートゾーンケア製品の企画・販売を行うブランドとして誕生。第一弾製品『メロウドット インティメイトウォッシュ』は、オリジナルブレンド精油を使用したデリケートゾーンケアソープである。
とっておきの精油の香りでケアが楽しみに今回のプロジェクトでは、要望の多かったデリケートゾーンの保湿アイテム『メロウドット インティメイトセラム』(美容乳液)の予約販売を受け付けている。
性別・年齢に関係なく使用できるアイテムで、デリケートゾーンのほか、全身の保湿にも利用できる。
同製品は、繊細なデリケートゾーンの環境に合わせた弱酸性設計である。天然由来成分99.27%配合を実現し、植物由来の保湿やエモリエント成分など、美容成分を配合した。
リターンは、12パターン用意されている。「早割15%OFF」として、『メロウドット インティメイトウォッシュ』50ml×3本とロゴステッカー1枚を税込み8,415円で提供する。その他のリターンやプロジェクトの詳細は、Makuakeのウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリースMellow.
https://www.atpress.ne.jp/news/293297
※Makuake
https://www.makuake.com/project/mellowdot/